@itacchikuのはみだしのひきだし

twitterにまとめきれないメモとかそういう感じでどういう感じで?

育児クラスタ向けのマストドンインスタンスを立ち上げてみました

f:id:itacchiku:20170423212259j:plain


今朝、ゆったりとクラシックを聞きながら
クリームを添えた黒糖パンとカラメルフレーバーのミルクを嗜んでいましたら
突如女神が降りてきて
「育児クラスタ向けの…マストドンインスタンスを…立ち上げるのです…」
と私に囁き、
気がつくと私は日曜日の一日をフルに使って育児クラスタ向けのマストドンインスタンスBabuu(バブー)」を立ち上げておりました…。
ってのはもちろん嘘です。
流行り物が大好物なだけです。
あと、SNSが大好物なだけです。
クラシックも聞きませんすいません。
ちなみに朝食は黒コッペとミルメーク入り牛乳でした。
おいしいですよね、黒コッペ。

でも、突如思い立ったというのは本当で
今朝、旦那に「私、インスタンス立てるわー」と宣言し
紆余曲折を経て当日中になんとか公開までこぎつけられました。
よかったよかった。

Babuu(バブー)は育児クラスタ向けという縛りにはしてみたのですが、
パパさんママさんだけでなく、育児に関わる方ならだれでも参加OKです。
管理人としても賑やかなのがすきなので、どうぞお気軽にご利用ください。

とりあえず、試験運用ということで
様子見つつ体裁整えつつ頑張ってみます。
温かい目でご参加くださると嬉しいです。

babuu.club